032909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康@サプリメント 別館

健康@サプリメント 別館

その他の酢

■■■ いろいろな健康 酢 ■■■
りんご酢

北国 りんご酢 北国 りんご酢
酸味の強いスッキリした味が好きな人向き。 ジュースや牛乳で割って飲むほか、 ドレッシングなどに加えても美味ですよ!

むらさき芋紅 酢

むらさき芋 紅酢 宮崎県産のムラサキイモを主原料に、発酵熟成させた醸造酢です。ムラサキイモの色はポリフェノールと呼ばれる色素の一種で、アントシアニンやクロロゲン酸が含まれていることで注目されています。 むらさき芋 紅酢

きび酢

かけろま きび酢 700ml かけろま きび酢 700ml
奄美の良質な「さとうきび」のみを原料とし、伝承された熟成法で丹精こめて手作りされたお酢です。 「かけろま島」にしか浮遊していない酵母菌によって自然発酵、さらに3年間じっくりと醸造熟成され、様々な食酢の中でも高い有用成分を含んでいます。

 
香醋  にがり酢

香醋 (こうず)
香醋 (こうず)
香醋はもち米で酒を作り、出来た酒を微生物の力を生かすもみ殻で発酵させ、水で抽出した酢をかめに 移して熟成させたもので、独特のうまみ成分である17種のアミノ酸の他に有機酸をたっぷり含んでいます。
天然にがリ酢 720ml×1本
天然にがリ酢 720ml×1本
この商品は<保険機能食品(ビタミンB2)>です。 皮膚や粘膜の健康維持に効果があるビタミンB2が配合されています。 ほかにも、アミノ酸・クエン酸が配合されていますので疲れやすい人にもお勧めです。



© Rakuten Group, Inc.